年の瀬に

年の瀬にこんにちは。ひよこです。
2013年もあと7時間ちょっとですね。
誰も書かないならばと今年の締めを書いちゃおうという魂胆です。
まあ、前後して誰か書くかもしれませんが、そうなったら「気が合いましたね」ってことで…(^^;)

まず先日しましたお楽しみ会の様子をちらっとレポートしちゃいましょうか。

今年もしました、お楽しみ会。
なんとなく内輪発表会とクリスマス会と忘年会を足して割ったようなこの企画ですが、
今年も皆さん色々してましたよー。
少しだけご紹介しますと(ご本人たちの許可を取っていないので企画概要のみ)、

・一人漫才
・ガネ〇ロを語る会
・リコーダーのプチリサイタル
・ダンス
・エチュード         etc

なんか企画名だけで誰の企画かばれそうなものもある気がしますが。
いやー盛りだくさんでした。

あと、その日お誕生日を間近に控えていた垣尾さんに
誕生日サプライズもばっちり仕掛けました。
簡単に言いますと、
サプライズ隊長(今命名)のゆきんこちゃんの合図で
みんなで垣尾さんに向かっていきなりクラッカーを発射するという。
あ、もちろん距離取ってやってます(笑)至近距離だと危ないです。
やっぱり誰かにサプライズ仕掛けて皆でお祝いするのは楽しいものです。

鬼が笑いますが来年もしたいな。誰か企画してくれるかな。


さてさてそんなこんなで今年の愉快犯の活動も締めくくられた次第です。
2013年も色々あったなぁ、と今ちょっぴり感慨にふけっております。
…今「感慨」を変換しようとして「灌漑」が先に出てきてびっくりしました。

同時に、来年はどうなるのかなぁ、とも思いを馳せております。

正直、ワクワクと同時に不安もたくさんだったりします…(.. )
けれども、明るく構えてみんなで良い年にしていけたら一番だと思います。
来年も頑張っていきますよ(^^)

それでは、
今年一年も本当にありがとうございました。
劇団愉快犯が今年も活動できたのは
ご来場いただき、また応援してくださった皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

引き続きお客様に少しでも喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。
2014年も劇団愉快犯をよろしくお願いいたします!



もぐらたたき

広告が出ちゃったら書くしかないですよね

平井です。


みなさん今日は何の日か知ってますか?


そういえば2013年も残すところあと一週間なんですね

今年の目標をまだ達成できてない人は急いでくださいよ!まだ間に合いますから!

ちなみに僕の目標は「受験合格」だったので、3月からの10か月は何も考えずに漂い生きてきました。楽しかったです。

来年の目標は、冬公演の成功ですかね


…ん? 冬 公 演 ?


そうです!劇団愉快犯の次回公演がカミングスゥーンなのです!

詳しいことは未定ですが、やると言ったらやるんじゃないですかね!2月下旬か3月上旬あたりに!

僕はもう楽しみで楽しみで!夜も!眠れ!ま・せ・ん!(フゥ!)


まあ今日は寝ますよ。今年一年いい子にしてたので。

では皆様の枕元にも幸あらんことを!メリクリー!
プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR