狭義のイカダには、屋根が必要だ

こんにちは、そろそろ二回生になってしまう佐々木です。月日の流れは早いものですね。冬公演が終わって気づけば三週間も経ってしまいました。

ということで…大変遅ればせながら、冬公演「ゴールデン・ファイブ」にご来場いただき誠にありがとうございました!

今回初めて長編の脚本・演出を務めさせていただいたのですが、もう至る所・あらゆる人々に迷惑をかけっぱなしで…。
卒業間近の先輩方に出演していただいたり、派手な衣装や巨大な舞台道具を製作してもらったり、散々無理を言いました。
小屋入り後も(主に私のせいで)各部署の辛い戦いが続き、不安と疲弊の中で迎えた本番でした。

そんな状況だったので、当日無事に起こった笑い声にはもう救われるばかりでした。もちろん役者さんやスタッフさんの尽力のおかげなのですが!

感想も本当に励みになりました!アンケートやTwitterのつぶやきなど、全て目を通しています。
重ね重ね、ありがとうございました。少しでも公演を楽しんでいただけたなら幸いでございます。



…さて、合格発表も無事終わり新年度を迎える京大で、劇団愉快犯は新歓に向けて動き出しています。
どんな企画が待っているのか、そして次なる公演は……

…続報をお待ち下さい。
プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR