愉快犯は乗っ取りました☆

いつもの例会。その日は突然やってきた。。。

勢いよくドアが開き何なら不審な女が現れた。

全員手を挙げろ!!
愉快犯は私が乗っ取った
今からは私の指示に従うんだ、いいな。
お前はその台本・・・そう、それだ。それで稽古をしろ。
役者はそこらへんの男女を連れて行っていいぞ。
そこにいる奴は舞台と小道具を作れ。
お前あのライトを使って、お前はそのスピーカを使って舞台を盛り上げるんだ。
端にいるお前は衣装を考えろ。
後の奴はビラ作って早く宣伝しろー!!

そうして、愉快犯は乗っ取られてしまった。。。瀧本朋未によって。

---------------

はいー。明けましておめでとうございます♪
新年早々つまらないことをグダグダと申し訳ありません(汗)
先月より力不足ながら私が主犯をしています。
(あっ、決して乗っ取ったのではありません。平和的話し合いの結果です。)
年末は更新を忘れており、知らぬ間に劇団員が更新してくれていたので
今年はちゃんと更新していきたいなと思っております。


愉快犯を愛してくださるみなさんのおかげで
昨年は演劇祭から始まり、新歓公演、番外公演、NFでの公演と多くの活動ができて大変うれしく思います。
今年も精力的に活動していければと思っておりますので、みなさん愉快犯の動きをお見逃しなくです!!



一年の計は元旦にありといいますから、しっかりした1年になるように、真面目にきっちりと終わっておきましょう。
(あれ?今日何日だっけ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR