愉快犯はじまりました。

というわけで、新年一発目の活動、新歓脚本の読み合わせがありました。
昨日。
………いえ、忘れていたわけでは……
何をどう書くか考えていたら、つい時間が…

こんばんは、今回のブログ更新の命を賜わりました、塚本です。
結局、面白く書くことは諦めました。悪しからず。


さて、昨日読み合わせたのは、脚本候補の一つ、●●●さん(●●●●)の『●●●●●●』でした(←書いていいのかわからなかった結果)。

18時開始予定からのまったりした時間を経て、19時半、ようやく読み合わせスタートっ!

アホい私にはわからないネタもたくさんあったのですが、それを補って余りあるinterestingな脚本でした。
先輩方の演技がこれまた素敵で…!
そこをそう読むのかー、その読み方ぐっと来るわー、など、こっそり興奮しておりました。
私個人は役者経験もなくしどろもどろでしたが。これから頑張るもん…

‘ウミウシ’って、懐かしい単語ですね。

男優が最初1人足りなかったり(救世主:井田さん)、そもそも実際に新歓に出られる人が少なかったりと、若干問題もあったりなかったりな、非常に楽しい読み合わせでした。

っていうか、1回生1人だったんですけど! 姫ちゃんとか、✝ちゃんとか、暗黒宇宙さんとか、来ると思ってたのにー! めっちゃ緊張しましたよ!


兎にも角にも、新歓公演、楽しくやっていけたら良いですね。

以上、新歓脚本読み合わせ@東山レポートのような何かでした。
ではでは。


※‘✝’って環境依存文字ですね。ご容赦ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR