暑いですね~

こーんにーちはーーーーーー!!!!!!

こーんにーちはーーーーーー!!!!!!

こーんにーちはーーーーーー!!!!!!



はいっ、みなさまお待たせいたしましたっ!
劇団愉快犯新入生の安岐です!

新入生ブログリレー、更新が遅くなってしまって誠に申し訳ないです。
前回、しっかりもの、なんて紹介してもらったのに一瞬で覆しました。しっかりしている時がないわけじゃないです。


改めまして自己紹介を。
京都大学総合人間学部一回生の安岐裕美です。
あきゆみと読みます。私も小梢さん同様、
「名前なんて言うの?」「あきです」「何あきちゃん?」「名字があきです」 というやり取りを繰り返してきました。
共感してくれる同期がいて非常に幸せです。

中高ではテニスをしていました。舞台やミュージカルを観ることは大好きなのですが、
自分が実際に舞台に立ったのは幼稚園のお遊戯会のひよこ役以来です。
そんな私ですが、7月公演では役者と音響をやらせていただきました。
とても楽しかったです。面白そうだとは思っていましたが予想を遥かに上回る面白さでした。
わからないことばかりの中、優しくて面白い先輩方が丁寧に教えてくださって、今思い出しても目から水が。。。
これは汗ですかね。窓を開けただけの部屋で書いているので暑いです。

実は私、兵庫県に住んでおりまして、ずっと関西育ちなんです。
なんですが、高校の友達の間では「おもんないやつ」として役目を全うしてきました。
大学に入る直前に親友から、「笑いの偏差値50くらいに上がったな」 と褒められたかと思いきや
「関西人としてはまだまだやけどな」 なんて言われちゃうような奴でした。
私だって!面白く!なりたい!!!!!
いつもこう思ってます。これから愉快犯の超スーパー面白い方々にもまれて面白い人間になっていく予定。
どうぞ見守っていてください。面白いことがあれば声をかけてくださいね。

話は変わりまして、私の好きなものは
「キラキラした人」 と 「ワクワクすること」 です!
抽象的ですがこれに尽きます!
大学生活ではこれを探し求めていきたいと思っています。
そしてあわよくば自分がキラキラした人になってワクワクすることを生み出したいなぁと。
詳しくはまたお話しできる機会に。

あ、最後に一つ、私、冬は冬眠するので愉快犯として活動できません。
残念ですがこれも運命(さだめ)なれば。。。
暖かい時期にたくさんお会いしましょう!

それでは今回はこの辺りで失礼します。
自己紹介しかしていません。すみません。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!


次は、次こそは、しっかりものの、可愛くて優しい、しおりちゃん!
変わり者っぽい気がしなくもないですがそれはブログを読んでのお楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR