NFからわかすべへ

今回のNF公演「追って追われて追いガツオ」、総合演出のaightです。

「無事NF公演終わりました!ご来場くださった方、ありがとうございます!若者のすべてにも出演しますのでどうぞ見に来てください!」と書かないといけないなと思っていたのもつかの間。月日が経つのは早いもので、NF公演から1週間以上も経ってしまいました(しみじみ)。まあ、ブログの更新をとせかされていたことを1週間以上忘れていたということは・・・ゲフンゲフン。

何はともあれ、多くの方にご来場いただき非常にうれしく思っております。当初の見込みでは多くて100人を予想していたため、アンケートもそれに見合った量しか用意していませんでした。実際、ふたを開けてみると、なんと!150人近くの方がご来場してくださいました!(アンケート用紙が行きわたらなかったかた申し訳こざいませんでした・・・)。一同、公演後に人数を聞いて、度肝を抜かれた覚えがあります。
確かに、公演前に待機していて、「あれ?なんか予想以上にザワザワしてない?これ、思ったより人が多いんじゃない?・・・・・・焦」ということを思い出しました。

本当にご来場いただき、ありがとうございました!
若者のすべてに向けて、一同、新たな進化を遂げている(つもりです・・・)ので、ぜひご来場いただければと思います。
いわば、「活きのいい追いガツオ」ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR