ワン・ツー・スリーの日

こんばんは、一回生の佐々木です。

最近はすっかり寒くなってしまいましたが、今日は日差しも強く比較的暖かい日でしたね。僕は稽古の合間に鴨川沿いで昼寝してしまったくらいです。本当です。

さて、今回の公演では役者と短編1本の脚本演出、さらに舞台監督までやらせて頂きました。色々と力不足で迷惑をおかけすることもありましたが、多くの方に支えてもらいながら何とか若すべ公演まで漕ぎ着けました。本当に感謝、感謝です。

そして本番、「若者のすべて」もいよいよ明日、いや、もう今日となりました!このブログ、本当はもう少し早く書き終えるはずだったのですが、日をまたいでしまいましたね…。

是非是非、お時間ある方はご来場ください。NF公演を観てくださった方にも、2週間の稽古を経て進化した「追って追われて追いガツオ」を改めてご覧頂きたいです!
さらに今回は愉快犯だけでなく、多数の他団体様による多様なパフォーマンスも一緒にお楽しみ頂けます!まさしくオールジャンルイベントと言うに相応しい守備範囲の広さです。

演劇をライブハウスで見られる機会は滅多にありませんよ!是非とも今日は京都三条VOXhallへ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR