冬休み?何それ美味しいの…?

明けましておめでとうございます。
ついに平成29年となりましたが、今年は暖かい年始となり、私も先日地元でのんびりと初詣をしてきました。


失礼、申し遅れました。
初めまして、新入生の須藤 吉香(スドウ ヨシカ)と申します。京都大学総合人間学部の1回生です。
昨年12月という、よく分からない時期に唐突に入団させていただきました。

出身は千葉県です。
高1の時にとりあえず「偏差値が高そうな大学」を希望したところ、父から「なんとなくT大は嫌」とのコメントを受け、上洛しました。単純な人間です。

経歴、というほどでもないですが、中学の予餞会で2回ほど簡単な劇に参加しました。
というか、演劇らしき経験はそれだけです…。ド素人です。

さて、話は変わりますが、私の通う京都大学では明日から授業が始まるらしいです。
12/28に授業を終えてそのまま「また来週」という素晴らしき意欲を持った大学です!(死んだ目)
かく言う私は、明日が全休になったものの、地元の成人式に参加する都合で木金の講義の後再び帰省です…。サボりたい…。



まぁ雑談はこのくらいにして。
入団のきっかけをくれた友人に感謝しつつ、裏方も役者も、公演に少しずつ挑戦していきたいと思うこの頃です。

最後までご覧いただきありがとうございました。須藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR