お待たせしました(?)! 劇団愉快犯2017年 冬公演 始動!

みなさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!2016年も、たくさんの皆様にお芝居、喜劇を届けることができました。ご来場してくださったみなさま、まことにありがとうございました。

さて、ここで皆様にお知らせがございます。


今年2月、2017年冬公演を打つことが決定いたしました!!
演目は、
「ゴールデン・ファイブ」
キャッチコピーは
―正義の味方には、金が必要だ―

となっております。

ところで、申し遅れました。今この記事を書いているのは、冬公演企画者の、影山です。
じつはすでに、ツイッターや京大構内での置きビラで宣伝を始めていました。ビラを見る機会があれば探してみてください。

さて、この「ゴールデン・ファイブ」、稽古段階で最高に面白いです(個人の感想です)。寒空の下、最高の喜劇をお届けできると思っています。

また、今回の冬公演は、愉快犯の総力を挙げた公演になっています!なんと役者だけでも総勢9名!どこにそんなに人がいるんだ、という感じですが、そこは、総力をあげた公演ですから、豪華メンバーをそろえています!

では、最後に、日時、場所、料金を書いておきます。

日時:2月17日(金)19:00~
    2月18日(土)14:00~/19:00~
    2月19日(日)11:00~        (開場は開演の30分前)
場所;吉田寮食堂
料金:無料カンパ制
予約フォーム(予約特典もございます):http://ticket.corich.jp/apply/80404/
です。すこしでも多くのお客様の来場をお待ちしております。


また、これから演出や、役者の皆様にブログリレーをしてもらうつもりですので、お楽しみに。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR