スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は腹筋

暖かくなって参りました。
既に夏の気配を感じ始め少し憂鬱な石濱萌です。

冬が過ごしやすいんですよ。汗かかないし。
でも勿論、春の陽気は望むところですよ。春の鴨川沿いを散歩なんて素敵です。


さて、春眠暁を覚えず、というように春になると気持ちの良い眠りが我々を堕落させます。
私もお昼寝に力を入れ始めます。

しかし春は寧ろ目覚めの季節です。
冬眠中の動物たちも春の麗らかな光には、瞼を開かずにはいられないというものです。

例えばあの…カエル、とかね。カエル。

えっ、最近カエルを何処かで見かけたって?
流石に早いんじゃあないですか?

それでもというなら、もしかすると劇団愉快犯の公演ビラかもしれませんね。
勿論今年もやりますよ。新歓公演。

私は今回、役者をやらせてもらい。舞台道具部署でも働かせて頂きます。
舞台道具、読んだままの部署ですが魅力いっぱいの部署です。
詳しいことが知りたいって?観に来ればいいじゃあないか。説明会に来ればいいじゃあないか。

稽古場はわいわい楽しく、突拍子無くといった感じです。素晴らしい。
笑いの絶えない稽古場で、腹筋が図らずも鍛えられます。

皆さんも腹筋を割りに来ませんか?
劇団愉快犯新歓公演 『うらがえる』 お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。