揺れる木漏れ日 薫る桜坂

稽古場ブログ、今回はいわこ(岩元)が担当します。
記事を書くシステムが分からず指名されて6日目にしてようやく書くことができました…!
優秀な後輩がいるというのは本当にありがたいことです…感謝。



桜もだんだん散り始め、暑っ!!!と思うような
日も増えてきました。


大学は新歓やら授業やらで人がいっぱいいますね!
一年間の中で、大学が一番賑わう時期といっても過言ではない気がします。


春は、はじまりの予感で、何というわけではありませんがとてもうきうきしますね!
しませんか!?


春の陽気の中自転車をこいで稽古場に向かうのは本当に気持ちがいいものです、わくわくします。
発声練習なんかをしていると、生きてる!って感じがします。稽古最高。



我々は今5月に行われる新歓公演の準備の真っ最中です!
我々の稽古場は、稽古はもちろんですが、もっとこうしたら面白くなる、この方が楽しい、といったようなことを提案したり話したりする会議っぽい一面があることが多いです。
演出家や役者だけでなく、公演に携わるスタッフもそれに加わったりして、みんなで、どうすればより面白い作品になるかを考えています。
(これは、演出家さんが「面白いことは取り入れよう!」という広い心の持ち主であるから成り立っていることなのですが。)



より楽しい作品をみなさまにお届け出来るように準備しておりますので、どうぞみなさん、新入生の方もそうでない方も、お気軽にお越しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR