それはそれとして海にも行きたい

こんにちは。
気づけばもう9月ですね…!

夏公演では役者と舞監補佐をさせていただきます佐々木でございます。

9月というと全国の小中学校・高校では夏休みが明け、二学期が始まってしまったということですね。夏休み。皆様は夏休みと聞いて何を思い浮かべますか?
海でしょうか。山でしょうか。
私は専ら家でダラダラ過ごす夏休みを送ってきたので、夏休みの象徴といえば宿題です。

私は宿題を後に回すタイプな上に出身地の北海道では夏休みが短く(そのわりに冬休みも大して長くなく)、夏休み最終日には他都府県を恨みながら机に向かったものです。

しかし我々は大学生。宿題はありませんし夏休みはまだまだ続きます(個人差があります)。
暇ですね(個人差があります)。
さて、海に行きましょうか。山に行きましょうか。
否、今夏は演劇をやりましょう。

そんな調子でエネルギーをアウトドアでなく舞台上に向けてしまった人々による夏公演、『ほんきーとんくえすと』が近々はじまります。

暇な方も忙しい方も、たまには演劇を観てみるなんていかがでしょう。いい気分転換になるかもしれません。少なくとも束の間の現実逃避にはなるはずです。

9月9日(土)・10日(日)、スタジオヴァリエにてお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR