涼しくなってきましたね

こんにちは


というよりはもうこんばんはのお時間でしょうか。
ブログを書くのは新入生ブログリレー2016ver.以来になります、安岐です。過去なんて振り返ってやりませんよ!

9月に入って朝晩が涼しくなってきましたね。お昼との温度差には気をつけなければいけませんが、朝快適に起きられるのはありがたいことです。


今年の夏は、沖縄の海に始まり花火大会や富士登山、キャンプや小豆島旅行など、夏っぽいことを全てやり遂げた感じがします。
あとは夏公演に全力を注ぎ、穏やかに秋を迎えるのみです。なんと素晴らしい夏休みなのでしょう。遊びすぎです。

ちなみに某刀ゲームとソリ上がるアイドルユニットにハマっておりまして、前者関連の諸々も後者のライブもこの上なく楽しかったです。やっぱり遊びすぎです。


さてさて、夏公演の準備も(恐らく)順調に進み、いよいよ通し稽古や小屋入りも目前に迫ってまいりました。
私は今回、役者と小道具をさせて頂いております。お久しぶりの役者と初めての小道具。なんだかとても新鮮です。
というものの愉快犯の公演はいつだって知らないことへの挑戦だと思っているので通常運転です。
今回は、自分はもう少し緊張感を持つべきであるということを身にしみて感じました。まだまだだなぁ。

とにかく、今回の夏公演も劇団愉快犯らしい、面白いものになっていると思います。個人的にとても好きな雰囲気の公演です。
ご都合が合えばぜひ見にいらしてください。皆さまの夏の思い出に一つ二つ、小さくも鮮やかなひと時を残せたら嬉しいです。

それではまた。
やっぱり涼しい夜はいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR