嗚呼、えぬえふ

おはようからおやすみまで、皆様に清々しいうっとうしさと悪乗りと何やってんだあいつな日々を与えるaightです。

木枯らしが吹き季節もいよいよ冬に。京都の冬は寒い、とにかく寒い。特に氷点下の日は給湯管の中の水が凍って給湯ができなくなるため、温かいお風呂に入ろうとする私を地球が全力で阻んできてる気がしますね。まあ、僕は負けじと永遠電子レンジ、IH、電気ケトルでお湯沸かしまくって、水で薄めてお風呂に入ったことが2度ほど(2年連続2回目の出場)あります。ひとっ風呂浴びるのに1時間かかりますね。格別でした(悪い意味)。ワイ、いい加減学べよ。たぶん今年も同じことします。

そういえば、NF公演「テンペスト!」では、自分は役者をやることになりまして、日々(?)稽古に邁進しております。更に、今回、儂は何度目かの制作をしており、稽古場写真を挙げているのはオイドンです。実は、稽古場写真に添えている一言的なものには我々制作のどうでもいいこだわりが含まれております。暇すぎて暇すぎて、つらいよ~ぉぉ~~~ぉな方はぜひ「テンペスト!」にまつわるこだわりをお探しください。

そんなこんなで己の気が向くまま、好き勝手放題、徒然に、滔々と、前後不覚、空前絶後、魑魅魍魎、焼肉定食といろいろ書いてきましたが、個人的には「テンペスト!」の稽古では、面白さがあり、丁寧でかつ、色々なところに良いこだわりをもってやっているなぁ~~~~~~~~~~ぁと思っているので、皆様、観に来ていただけると楽しんでいただけるのではと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR