舞台美術。

 皆様こんにちは。舞台美術部署チーフと制作をしています、1回生の中谷優花です。

 今回の冬公演では初のチーフにして愉快犯初の舞台美術。気合が入ります。それどころか気合が入りすぎて「舞台美術の鬼」と言われるまでに。半年前の私では考えられないほど好き放題させて貰っています。


 やはり何が良いって今までなかった部署であるが故に何をしても怒られない。その上、演出が驚くほどノってくれるのです。おかげで大概の提案がそのまま通ります。なんて素敵な演出さんでしょう。その代わり作る側である舞台美術部署の先輩には叱られますが…。

 あ、嘘です。なんだかんだ言いつつ一緒に作ってくださる素敵な美術部署の先輩です。とてもとても素敵な先輩です。


それだけではありません。今回の舞台美術は部署を超えて舞台監督や照明部署との擦り合わせ、製作には部署関係なく色々な人に手伝っていただけました。本当にありがたい。みんなで一つのものを作り上げるって良いなと大学生にして改めて実感しております。


それでは自分の部署の頑張りを存分に宣伝したところでブログを終わらせますかね。世界でいちばん闇の深い場所、京都バベルに是非是非お越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR