つ、梅雨…?

お疲れ様です。9代目の山崎です。
私史上初のペースでブログを書いています。しかしついこの間書いたばかりなのにログインの仕方を忘れまた10分程度うろうろしました。お茶目だなぁ。

さて、公演ももう今週。わたくしは稽古に稽古にレポートにバイトにとアセアセしております。日曜の夜に稽古終わった〜〜と思った瞬間月曜提出のレポートを思い出しお菓子を食べました。しんどかったです。なんとか提出出来るようにはなりましたが中身がひどくて心が痛いです。出来る女には程遠く、大人ってどうやってなるんだろうなぁと思いながら、まあまだ生まれて20年だし仕方ねぇよなという気持ちです。自分を甘やかすのが大得意すぎる。

こんな感じで自分に甘い20歳児の私も夏公演では役者と衣装をやらせていただいており、大変楽しく稽古を行なっています。稽古後によく雑談をするんですがみんなで遊びたいね〜〜と言って結局全く遊んでないので公演が終わったら遊んで欲しいです。私はいつでも遊びたい。
あ、あと今年は新入生もいっぱい入ってくれて大変嬉しいです。今回初めて部署の中で先輩になり、これまたあたふたしております。後輩かわいいねぇ。もう孫みたいなもんですよ。いっぱいお喋りして仲良くなって一緒に遊びに行ってください。

という感じで、夏公演「たなぼたまつり」大変楽しく頑張っております。ぜひ観に来てくださいね。
2019年7月6日15時/ 19時
7月7日14時/ 18時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR