予感ってあたりますよね

ブログを開いて下さってありがとうございます。

9代目の武田です。夏公演では役者と制作をしています。新歓公演では恋に飢えた大学生の"かすみ"を演じていました。愉快犯では珍しい茶髪で。

いや〜、新歓終わりましたね。沢山の新入団員が入ってくれました。そこで私は言いました。「新歓公演見にきてくれた人ッ…!」手はあがりました。が、その時私は黒髪でガラッと印象が変わっていたので私がかすみだと気付いていた人は少なかったようです…(笑) 予感的中。教育実習のため黒髪にしていたのですが、本当に印象が違うんですよね…。ちなみに今はチェリーブラウンにしていますッ!(どうでもいい情報)

あと、暗い話ではないのですが、昨日の夜に実家の愛猫がお空に旅立ちました。6月後半は夜寝る時にずっと猫のことを考えて不安になったり、猫の平均寿命調べたりする日が続き、昨日母親から連絡が来た時に、「予感が当たった…」と思い素直に驚きましたね。家族を繋いでいてくれた大好きな猫に、感謝の念でいっぱいで涙が…ボロボロと。
一体私の体にはどれだけの水分があるんだ!
ここ数日は愉快犯の活動をお休みした…いがしません、大丈夫(笑)

あと最近9代目の悪い癖、「うるさすぎる」が色んな所で出てきていますね〜。公演グループラインにも侵食してきています。すみません。楽しいから良いけど。これからも仲良くしようねー9代目。

最後に、
7月6・7日は今のところ両日雨予報ですがどちらか片方が晴れる気がします、その予想を立てておきます。予感的中すると良いなぁ。

6、7日お時間あれば是非公演を見に来てください。
梅雨のジメジメした、いや〜なやつを吹き飛ばせるよう頑張ります。初出演の良い役者さんも沢山出ています。よろしくお願い致します^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR