こんにちは!!

久しぶりに実家に帰って「やっぱり実家っていいなあ」って思っています。

初めまして!!劇団愉快犯新入団員の臼井です!!
普段は京造でことばの勉強をしながら、ヨコハマに住んでいる某警察官さんをゆるく推しています。
愉快犯では主に裏方さんのお仕事をさせていただきたいです。

自己紹介ということで何を書けばいいのか正直分からないんですけど、そうですね、いいものってやっぱり皆さんに知っていただきたいので、わたしのオススメの作家さんをご紹介します!!

伊坂幸太郎さんという作家さんをご存知ですか??
わたしは伊坂さんの『グラスホッパー』という小説がお気に入りなのですが、物語が進むにつれて絡んでいく人間関係の描写がものすごく好きで……殺し屋が出てくるので少し怖いお話ではあるのですが、登場人物たちの台詞の面白さや伏線には何度読んでも驚かされています。
ぜひ読んでみてください!!

……はい、ということで、少し短いですがこれくらいにしたいと思います(自己紹介って難しいですね、笑)。
入団したからには、できる限り公演に参加させていただきたいと思っています!!よろしくお願いします

まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症にはお気をつけください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR