10 周年

 皆様こんにちは。NF公演の総合演出、3回生の中谷優花です。


 今年のNFで丁度劇団愉快犯10周年という事で緊張感のある公演準備が始まっています。
頼れるしっかり者の1回生を中心に上回生が支えていくスタイル。初めて脚本を書く者から重鎮まで参加しているので面白い公演になりそうです。
(まだ詳細はお伝えできないのですが・・・。)

 さて、愉快犯10周年という事で自分の10年前を振り返ろうかと。
よく考えたら10年前の私はまだ小学5年生です。(そんな時から愉快犯が始まっていたのか・・・。)

 小学生の頃は10分休みであろうと外を走り回り、放課後も走り回り、下校中も走って帰ったものです。今考えると体力の化け物ですね。
大学生になった今や10分休みであろうと課題をし、空き駒があれば課題をし、授業が終われど課題をし。とにかく課題に追われている毎日です。(建築を学ぶ者の宿命ですね・・・。)

 そんな課題で埋まっている上に就活も加わり、中々忙しい毎日ですが愉快犯の10周年を面白くできるよう頑張ります。

企画詳細については続報をお待ちください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団愉快犯

Author:劇団愉快犯
京都大学あたりで、広義の「喜劇」を背負い活動する劇団。

http://yukaihan.info/

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR